☆エクステの種類☆2018.3.14

ブログ

こんにちは(*^^*)

本日は日差しも気温も春到来☆という感じですね(^^)/
ただ本日は花粉の量がすごい!とのことでしたので
花粉症の方はお気をつけください(>_<)

今回はエクステの素材についてご説明させていただきます(^-^)

まつエクには、3種類の素材があります。
シルク
ミンク
セーブル

それぞれ、質感や付け心地、装着後の仕上がりに違いがあり、人によっては好みが分かれるところでもあります。

▼3種類のまつエクを質感で比較▼

<シルク>
3種類の中でもっとも固めの質感。ハリや弾力がある素材です。1番ポピュラーなタイプでもあります。

<ミンク>
シルクよりも柔らかな質感で、自まつげへの密着度の良さが特徴。
シルクと並んで主流になっているタイプです。

<セーブル>
ミンクよりも、さらにしなやかな質感で、もっとも理想的なエクステと言われています。
3種類の中でも最高級で、付け心地も自然です。

<まとめ>
3種類のまつエクの質感は、
セーブル
ミンク
シルク

の順に柔らかくて良質だそうです。

当店ではボリュームラッシュ、シングルラッシュともにセーブルを使用しております(^-^)
(ボリュームラッシュはエアーセーブル使用)

本数を増やしても自然な仕上がりになります♪
ご来店いただき、ぜひお試しください(*^^*)

サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
EYE2EYEはBIRTH,Inc.の商標です

(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.