こんにちは!!
タイトルを見て「アイシャンプーって何??」と思われた方も多くいらっしゃると思います!
アイシャンプーとは目元専用のシャンプーです!エクステがついていても施術可能です!
エクステがついていると目元がゴシゴシ洗えませんよね?そんな時にアイシャンプーがぴったりです!
当店では、常にまつエクをつけてらっしゃる方に(もちろんエクステをつけていない方にもおススメです)
目元専用のクレンジング、《アイシャンプー》を
おススメしています!!
普通のクレンジングでは落とせない汚れをしっかり
落としてくれて、さらにまつげダニの予防にもなります(>_<)
リペアをする際にはファン(ボリュームラッシュの毛束をファンと呼びます)を開いてくれる効果もあるので
アイシャンプーをしてあげると、かなり仕上がりが綺麗になりますよ♪
どのメニューに追加してもお値段は1000円ですので
ご希望の方は、お気軽にスタッフにお申し付けくださいね!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます
EYE2EYEはBIRTH,Inc.の商標です
(C) Copyright 20017 BIRTH,Inc,. All rights reserved. No reproduction without written permission.